玄米粉お料理教室第2回💖

(記事の続きは題名をクリックして下さい)10月30日(火)10時半~、玄米の専門家「西の蔵米」の奥様を講師にお迎えして、グルテンフリー🆓玄米粉のお料理教室を開催します✨
私、実は西の蔵さんの玄米粉の大ファンでして、かなり愛用しております💖今回、その蔵元の奥様に、玄米粉をメインに使う美味しいお料理をレクチャーしていただけることになりました❗
西の蔵さんの奥様、すっごいお料理上手なんですよ~✨しかも、玄米粉を作っていらっしゃる蔵元の方ですから。こんなチャンスはめったにありません💖ぜひ、ご一緒に玄米粉のいろんな使い方をマスターしましょう🎵
もちろん、お菓子教室リボン🎀特製、玄米粉を使ったスイーツもお召し上がりいただきます💖
レッスン費用は¥5500
レッスンメニューは
・玄米粉のチヂミ
・玄米粉の肉巻き3種
・玄米粉野菜炒め
・玄米粉グラタン
・玄米粉さつまいもプリン
プラス、試食メニューとして、お菓子教室リボン特製玄米粉スイーツ付き💖(内容は当日のお楽しみ、上記のプリンとは別です)
前回、8月に開催して大好評だった企画の第2回です。キャンセル待ちして下さった方もいらっしゃいますので、お早めにご連絡をお願い致します(*^_^*)