部活頑張る子供に何食べさせたらいい?

(記事の続きは題名をクリックして下さい)今日は、スポーツ栄養の専門家、野田ともみ先生がレッスンに来て下さいました✨

お互い、食に関わる仕事で、育ち盛りの子供の母ってことで、大いに話が盛り上がり、コラボ講座を企画することに❗

今度の試合で勝つために、身体を強く大きくするために、何をどれだけ食べさせたらいいの?成人アスリートと成長最中の子供では、スポーツ栄養でも同じではありません!と先生。

部活やスポ少頑張る子供を持つパパママ、こういう話をちゃんとした専門家から聴きたくないですか?

11月24日(土)10時~12時に開催することに決めちゃいました~💖

詳しい内容決まったらまたお知らせします

(^-^)/✨