FM福井・Life is に…🎵

(記事の続きは題名をクリックして下さい)FM福井の朝の情報番組、ライフイズで、お菓子教室リボン🎀を紹介していただきました~✨

と言っても、収録なので、放送は22日9時~です。私、ラジオ派なんですよ🎵普段もキッチンでずっとFM聞いてます💖

中学生の頃からずっと聞いてるラジオ局だけど、初めてスタジオに入らせてもらって感激❗

 

パーソナリティの藤田かよさん&平野陽大さん。藤田さんとっても可愛らしい方でした💖

グルテンフリーでヴィーガンのビューティフードスイーツをお持ちしたのですが、「卵もバターも入ってないんですか?普通に美味しい❗」とびっくりして下さいました(*^^*)⤴

福井でも、ビューティフードスイーツどんどん広がるとよいなあ💖