松本祭り🎵大盛況❗

(記事の続きは写真をクリックして下さい)今年も開催されました、松本祭り✨

地区の小学校を会場にした祭りなのですが、地区内外の様々なお店が出店したり、催しがあったりと、かなりの盛り上がりなんです❗

私は昨年度、「マルシェ」のコーナーに出店させていただきましたが、今年は祭りスタッフとして関わらせていただきました🎵

今年出店をお願いした「つるきよ」さん💖パンやスコーン、クッキーやビスコッティなど、たくさん焼いてきて下さいました✨

一つ一つ、丁寧に作られていて、どれも本当に美味しかった~(*^^*)⤴⤴

ビューティフードスイーツプロ養成講座の卒業生でもあるんですよ🎵

昨年度、私の隣で出店して下さった「リカプチーノ」さん。今年も「松くんラテ」やって下さいました💖

他にも、たくさんの方々の頑張りで、祭り大盛況❗❗買いに来て下さった皆様も、本当にありがとうございました(^-^)/✨