ヴィーガンとは思えないケーキ&クッキー🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)今月の月替わりスイーツはりんごのケーキ&レーズンバターサンドクッキー💖

しっとりしたケーキ生地に、こんがり焼いたリンゴとサクサクのクランブルをたっぷりのせて焼く「リンゴのクランブルケーキ」

そして、北海道のおみやげ物でよくある、バタークッキーにレーズンバターをサンドしてあるあのクッキー🍪

そんなお馴染みのスイーツをヴィーガンversionで作っちゃいます🎵

バターや生クリームなどの高カロリー動物性食品は使わないで、ヘルシーな植物性の材料だけで作ります✨

摂りすぎると身体によくない小麦粉も不使用。米粉と玄米粉で作ります。

今日のレッスンでも「ヴィーガンとは思えない❗」とご感想をいただきました💖美味しいスイーツはやめられないから、ヘルシーな方が嬉しいですよね(*^^*)🎵

こちらのメニューは11月20日(火)、21日(水)が最終レッスンとなります(^-^)/✨