りんごのケーキ&レーズンバターサンドクッキー🍪

(記事の続きは写真をクリックして下さい)今月の月替わりスイーツレッスンは「りんごのクランブルケーキ」&「レーズンバターサンドクッキー🍪」

ぱっと見た感じは、昔からよくあるお馴染みのスイーツですが、一味違います💖

なんと、卵もバターも生クリームも、白砂糖も使わないで作れちゃうんです❗

普通だったら、美味しいけれどバターやお砂糖たっぷり…のスイーツたちが、ヘルシーに作れるんなら嬉しい✨罪悪感なしで安心して食べられます💖

今月来て下さった皆さんにも、「美味しい💖ヴィーガンって全然分からない❗」と大好評でした(*^^*)

今日は、柿と蕪のサラダと一緒にいただきました🎵

こちらのメニューは今月で終わりですが、あまりに好評だったので、またリクエストweekに開催するかもしれません(^-^)/✨