オーラソーマ初体験✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)今日は、「ヒーリングルーム癒しの場」の紺谷先生のサロンにお邪魔してきました💖

実は、ヒーリングではなく、パンを習いに行ってきたのですが…

パンの教室&ヒーリングのサロンを一緒にしていらっしゃる紺谷先生。

パンを焼くキッチンの後ろに、オーラソーマのカラーボトルがずらりと並んでいて、面白い❗

オーラソーマの他に、オーラチャクラ、シータヒーリング、占星術、パステルシャインアートなどなど、いろいろしてらっしゃる先生なんです✨

パンを焼いた後、試しにカラーを選んで、プチヒーリングをしていただきました💖

初めての体験だけど、なんかすごく癒される~(*^^*)⤴

今の自分の状況を確認して、よい方向に向かうためのヒントを得られたり、自分の才能に気付けたり…という効果があるそうです!面白いですよね。

お話もはずんで、年明けくらいに、お菓子教室リボン🎀にて「オーラソーマ&ビューティフードスイーツ体験お茶会」を開催することになりました✨

興味のある方、ぜひ遊びに来て下さいね~

(^-^)💖