ビューティフードクッキング💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)グルテンフリー&ヴィーガンのおもてなし料理を、多国籍メニューで学ぶ「ビューティフードクッキングプロ養成講座💖」

今月のメニューは

  • 野菜たっぷりグリーンカレー
  • 旬野菜のモザイク仕立てアボカドソース
  • 冬野菜のポタージュスープ
  • アボカドとおくらのユッケ風

など。

「プロ養成講座」という名前ではありますが、ご家族や自分のために、ヘルシーなお料理をマスターしたい❗という方も来られています✨

よくあるマクロビ系お料理だと、「身体に良いけど地味…」っていう印象ですよね。

ビューティフードクッキングは、グルテンフリー&ヴィーガンなのに、見た目がカラフルで華やか、味もエスニックや韓国風など、いろいろな国のお料理が楽しめて、本当に面白いのです✨

毎月の受講日は、受講者さんとご相談のうえ決めていますよ~(*^^*)🎵

あなたも、ぜひビューティフードクッキング仲間になりませんか💖