西蔵米さんのお漬け物教室🎶

「玄米粉の西蔵米」さんのお漬物教室💖

1月22日(火)10時半~、玄米と野菜の専門家「西の蔵米」の奥様を講師にお迎えして、冬のお漬物教室を開催します✨

私、西の蔵さんの玄米粉の大ファンでして、かなり愛用しております💖

西の蔵さんの奥様、すごくお料理上手なんですよ~✨それで、今年何回か、玄米粉をメインにした、美味しくて簡単なお料理をレッスンしていただき、大盛況でした❗

その時に、いつも美味しいお漬物を作って皆さんに振る舞って下さっていたんです。それがまた大好評で、ぜひ教えて欲しい!ということになりまして、企画させていただきました🎵

今回は西蔵さんで作っていらっしゃる、美味しい大根や白菜で作る「キムチ」と「麹漬け」を教えていただきます。

もちろん、お菓子教室リボン🎀特製、玄米粉を使ったデリ&スイーツもお召し上がりいただきます💖

レッスン費用は¥5500です。
(お漬物レッスン&お持ち帰り付き、お菓子教室リボン🎀特製ヘルシーデリ&スイーツ付き)

定員は6名様と致します(^-^)/
お申し込みは、メッセージまたはコメント下さい♪