オーラソーマ体験お茶会💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)オーラソーマ体験お茶会💖

116本のカラーボトルの中から、気になる1本を選んで新たな気づきを得るカウンセリングをする「オーラソーマ」の体験お茶会を開催しました🎵

私もしてもらったのですが、今の意識の裏側にある、普段は隠している部分まで暴かれてしまいました~(((^^;)

でも、本当に、よい気づきをいただきました✨今年はこれをヒントに今までよりよい方向に向かえるといいなあ。

スイーツ&デリは「酒粕ハーブのヴィーガンキッシュ」と「グルテンフリー・ビューティフードドーナッツ」でした💖

こちらのメニューは、2月の単発レッスンのメニューとなります🎵

オーラソーマ、気になる方は「福井市 癒しの場」で紺谷えり先生のblogをのぞいてみて下さいね~(^-^)/✨