ママにもベビーにも、ほっこり時間🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

ママにもベビーにも、ほっこりした時間💖

お菓子教室リボン🎀には、小さいお子さん連れのママさんがたくさんいらっしゃいます。

独身の時は「ダイエット」は気にしてても、食べ物の質や中身までは気にしてない方が多いですよね。私もそうでした(^-^;

でも、ママになると「食事やおやつ、見直したい」って思う。大切な子供や家族、自分のために。いいきっかけになるのでしょうね💖

もちろん、お菓子教室だから作り方とかを勉強に来られてるんですが、慌ただしい毎日の中でたまには素敵なティータイムを楽しんで欲しい✨そんな気持ちで私も一緒に楽しませていただいてます(*^^*)🎵