西蔵さんの「お味噌作り教室」

「玄米粉の西蔵米」さんの味噌作り教室💖

4月23日(火)10時半~、玄米と野菜の専門家「西の蔵米」の奥様を講師にお迎えして、「春のお味噌作り教室」を開催します✨

私、西の蔵さんの玄米粉の大ファンでして、お菓子教室リボンでいつも愛用しております💖

その西の蔵さんの奥様、すごくお料理上手なんですよ~✨それで、今まで何回か、玄米粉をメインにした、美味しくて簡単なお料理や、お漬物をレッスンしていただき、大盛況でした❗

今回は「お味噌作り」です。おから味噌1キロ作ってお持ち帰りいただきます。おまけでひよこ豆の白味噌も作るんですって!

そして、せっかくなのでお味噌を使った簡単なお料理をみんなで作ってランチにいただきます。

もちろん、お菓子教室リボン🎀特製スイーツセットもお召し上がりいただきます💖今回は「味噌スイーツ」と「麹スイーツ」を考えてます(*^_^*)

定員は6名様と致します(^-^)/
お申し込みは、メッセージまたはコメント下さい♪