「チーズ料理&チーズケーキの会」

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

「チーズ料理&チーズケーキの会💖」
森のオーブンさんでのイベント、スイーツ担当で5種類のチーズケーキを作らせていただきました✨
・ブルーチーズと洋梨のムース
・チョコレートとオレンジのレアチーズケーキ
・甘酒チーズケーキ
・イチゴのニューヨークチーズスティック
・しっとりベイクドアプリコットソース

今回、割と無難なラインナップでお出ししたのですが、よく考えたら森のオーブンのお客様は通好みの方々ばかり。もう少し刺激的なメニューでも良かったかも?と、ちょっと後悔💦

でも、早川シェフの素晴らしいお料理と、皆さんとの楽しいおしゃべりのおかげ様で、とっても楽しい一時を過ごさせていただきました💕

食と人生を楽しんでいらっしゃる方々とご一緒すると、本当に豊かな気持ちになれます。年を重ねるのが楽しくなります。素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)🎵