ビューティーフードクッキング🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

ビューティーフードクッキング💖今月は「ヴィーガン料理」の「中華」がテーマです✨

中華といってもいろいろなメニューがありますが、これらをみーんなヴィーガンのおもてなしメニューにしちゃいます☺️

・オレンジと野菜たっぷりエビマヨ
・チンジャオロース
・バンバンジー
・ひじきたっぷり玄米チャーハン
・玄米コーンクリームスープ

中華というと、外食でよく食べる方も多いと思いますが、油ものが多くてこってりしたイメージ…こちらは超ヘルシー版の中華です✨

講座では合わせ調味料やドレッシングがたくさん出てくるので、いろんなバリエーションに展開できるのも便利💕

ヘルシーで見た目にも楽しめる華やかなメニューにお料理をランクアップさせたい方、一緒に楽しく学びましょう(*^^*)

ビューティーフードクッキングプロ養成講座、6月は20日、21日🈵、29日(残席1)の予定です。

講座の概要はこちら→http://www.beautyfood-life.com/license/cooking_pro/
メニュー一覧はこちら→http://ribon.xsrv.jp/2018/09/15/20180915/