にじいろキッチンさんのレッスン💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

愛知県の「にじいろキッチン」さんのお料理レッスンに参加させていただきました💕

インスタで偶然見つけて、4月に予約してからずっと楽しみにしてたレッスン✨

全体にシンプルな優しい味付けだけど、お料理によって微妙に出しを変えたり、パンチのあるたれでメリハリをつけたり、工夫がたくさん。

おしゃれな仕上がりや、生徒さんへのポイントの伝え方など、とっても勉強になりました💖

自分でレッスンするのも大好きだけど、生徒として参加するのも本当に楽しいです🎵

今回学んだことを生かして、また自分のレッスンもブラッシュアップしていきたいです✨