秋のレッスン💕クッキー缶🍪

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

暑さもずいぶんやわらいで、過ごしやすくなりましたね。

私は2月生まれのせいか、夏が苦手なのです💦しばらく全くやる気が出ない感じだったのですが、やっと調子を取り戻しつつあります✨

この秋は、ずっとしてみたかった、「クッキー缶」のレッスンをしてみようと思います💖

ちょっと試作してみました(*^^*)↓

なかなか可愛いでしょう?自画自賛(笑)

~お品書き~

  • 米粉のビーツサブレ
  • 米粉のほうれん草クッキー
  • 玄米粉のスノーボール(抹茶)
  • 玄米粉のスノーボール(イチゴ)
  • ふくこむぎの薔薇フィナンシェ
  • ふくこむぎとひじきのクッキー
  • ふくこむぎのハーブクラッカー
  • オートミールのフラップジャック

クッキーは全て卵・乳製品・白砂糖不使用です。小麦粉は、福井の地粉「ふくこむぎ」を使って作ります💖

まだまだ他にも入れたいのがいろいろあって、どれにしようかな?と検討中です。もっといい組み合わせが出来たら、ちょこっと変更するかもしれません☺️

1缶詰めてそのままお持ち帰りいただきます。入らなかった分は、私が作った「ビューティーフードメニュー」の軽食と一緒に、アフタヌーンティースタイルでお召し上がりいただこうと思ってます(^-^)/💕

日程は、

平日  9月25日(水)、30日(月)の10時~、

土日  9月21日(土)、10月6日(日)の13時~

を予定しております🎵