松くんあんパン💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

これ、あんパンなんですけど、めちゃくちゃ可愛くないですか⁉️松本地区のゆるキャラ「松くん」の焼き印つきで、中身はあんと生クリーム💖

この焼き印の表情がまた、ちょこっとこちらを覗き込んでいるような、何とも言えない可愛らしさ…

このあんパンは、松本地区のスーパー「ヤスサキ」さんの中のパン屋さんで試作中だそうです💕

先日、「松くん」を地区のみんなで盛り上げて行こう❗ということで、岩田早希代さんを講師にお迎えしてPRのコツを学ぶ研修会で配られたおやつなのですが、あまりの可愛さにハートを撃ち抜かれてしまいました‼️

私、松くんがあんまり可愛くて擦りすりしてたら、顔が半分隠れてしまいました💦

岩田さんの講座は素晴らしくて、ものすごく勉強になりました💕テクニックはいろいろあるのでしょうが、何より、発信したいものに愛があるかどうかが全てですね。伝えたいものの背景、ストーリーも含めて、記事を書いてる人がいかにそれを愛しているかという情熱は、きっと伝わるはず✨

普段は小麦粉やお砂糖控えてる私ですが、地区の代表、可愛い松くんがついてたら、この時ばかりは食べてしまいそうです☺️