ラテアート&絵本スイーツ🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

夏休み最後の日曜日、3Dラテアート&絵本スイーツの会を開催しました💕

ラテアーティストのリカプチーノさんに、冷たいラテの上に立体的な泡でアートを作るワークショップをしていただき、皆さん初体験とは思えない可愛い作品を仕上げて下さいました✨

今回の参加者さんの中に、幼稚園の先生で読み聞かせのプロがいらっしゃって「バムとケロの日曜日」を読んでいただきました💖絵本を読んでもらうのって、大人もなんだか癒されます(’-’*)♪

おやつはバムケロ気分で山盛りにしたドーナツ。米粉のきな粉揚げドーナツと、玄米粉の焼きドーナツに、いろいろトッピングして楽しんでいただきました~(*^^*)