りんごの食べ比べ🍎

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

水嶋昭代先生のkukitchenさんで、りんごの食べ比べ会に参加させていただきました🍎

総勢なんと16種類ものりんごを試食。それぞれに全く違う個性的な味わいがあり、まだ未発売の貴重な新種「レッドキュー」など珍しいりんごも味見させていただきました。

水嶋先生の「りんごランチプレート」がまた最高に美味しくて💕メニューの全てにりんごを使ってあるんですよ~‼️

私はスイーツ担当で、「ドイツ仕込みの焼きりんご」「米粉のヴィーガンりんごケーキ」を味わっていただきました✨

次回はぜひ、柑橘類バージョンでコラボしようと話も盛り上がり。すっごく楽しかったから絶対また参加させていただきたいです(*^^*)🎵