11月23日、チーズを楽しむ会💕

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

11月23日㊗️「チーズケーキとチーズ料理を楽しむ会」を森のオーブンさんで開催します✨キャンセルが出ましたので、2名様だけ再募集です💕

早川シェフが書いて下さったんだ案内文です↓

お菓子教室主宰松村佳子さんのチーズケーキ盛り合わせとチーズ料理、ケーキの絵本の会のお誘いです。前回、前々回とも大好評だった松村さんのチーズケーキ会、皆様からのリクエストがとても多いので、忙しい松村さんになんとかお願いしてみました。第一回、二回目とはまた違うチーズケーキを作ってくださる予定ですので、私自身もとても楽しみにしています。料理は早川がチーズを使った料理をいろいろ。高橋かず子さんのチーズ会とはまた違うチーズの楽しみ方をご提案できたらいいな、と思っております。さらに、松村さんが読み聞かせボランティアをなさっていることもあって、今回はケーキの絵本をいっぱい集めてみました。松村さんの美味しいチーズケーキを食べながら、かわいい絵本のケーキの世界をお楽しみください。
11月23日 土曜日 夜7時から
カフェ森のオーブン(福井市大手3―5―15 油田ビル地下一階 電話09080941521)
会費3500円(お飲み物は各自持ち寄りです)
お料理予定
自家製松葉のパン
自家製コーン入りパン
さつまいもとチーズ、ベーコン、ショートパスタのオムレツ
明太子マスカルポーネと蒸しかぼちゃ
クリームチーズと名田庄漬
赤かぶ漬とチェダーチーズのポテトサラダ
豚もも肉のクリーミーチーズカレーグラタン
ウォッシュチーズとキヌア、パプリカ
黒目豆とゴーダチーズ、ブロッコリー、オリーブ
梨とチェリーモッツァレラ
カマンベールチーズと焼き玉葱、クミン
ゴルゴンゾーラとかぶのペンネ
赤ワインのチーズムース
塩キャラメルレアチーズケーキ
ラムレーズンチーズボール
ブルーベリーチーズマフィン
カマンベールチーズケーキ
ご予約は早川まさきに直接メッセージしていただくか、この投稿に書き込みしてもらう、あるいは森のオーブンにお電話してもらっても助かります(09080941521)。皆様のご予約をお待ちしております。