グルテンフリークッキング🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

ビューティーフードクッキングクラス💖

今月のレッスンテーマは「グルテンフリー料理」

ラビオリという、イタリアのパスタ料理を米粉で作ってみました。見た目はギョーザにちょっと似ているのですが、本来は強力粉を練ったの皮に挽き肉などを包んで茹で、トマトソースで食べます。

これを米粉で作り、中身はノンミートで。ヘルシーなのに食べ応え抜群で、もちもち食感が美味しいラビオリになりました✨

春菊が美味しい季節なので、サラダとスイーツにも。鍋物のイメージの春菊ですが、柔らかい穂先は生のサラダにすると本当に美味しいのです❗茎は茹でてチョコレートケーキにしちゃいました💕

ビューティーフードクッキング、2月は20日(木)10時~、22日(土)13時~
3月は5日(木)、19日(木)の10時~、22日(日)13時~開催します。

メニューは毎回違いますので、詳しくはお問い合わせくださいませ☺️http://ribon.xsrv.jp/lesson