元気を出して💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

「うちのおばあちゃんが元気なくて…何とか元気づけてあげたいの」と、特別なスイーツのご依頼をいただきました💕

普段はとってもお元気で多趣味なおばあちゃん。でも通っていた、公民館の講座も、ヨガも、みーんなお休み。お友達とカフェやランチにも行けない。お孫さんにもあまり会えなくなった…元気なくなりますよね💦

健康に生きてるだけでも幸せだと思わなきゃいけないのかもしれないけれど…何かしら楽しみがないと、生きる力も沸いてきませんよね。

おばあちゃん、元気出して✨きっとまた、皆で楽しく過ごせる日が来るよ‼️そんな気持ちを込めて、そして自分にも言い聞かせつつ、作らせていただきました☺️