ビューティーフードクッキングプロ✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

福井にまた一人、ビューティーフードクッキングプロが誕生しました✨

グルテンフリー&ヴィーガンの多国籍料理を学ぶ資格取得講座に、ベビー連れでずっと通ってくれたTさん。

ベビーがママから離れなかったり、イタズラしたり(笑)とか、いろいろあったけど、スイーツも含めて全15コマ、コンプリートしてくれました❗

貴重な産休の1年を利用して、本当に熱心に学んで下さり、私も一緒に楽しく学びを深めることが出来ました。ありがとうございました💖

現役の栄養士のTさん。発想が柔軟でアレンジ上手。ぜひこれをもとにいろいろ発展させて、お仕事にもご家庭でも活かしていって下さいね☺️

ビューティーフードクッキングの体験レッスンは、7月4日(土)🈵、30日(木)10時~🈳あります。

資格取得したい方と、資格は要らないけど学びたい方と、2つの受講方法があります。気になる方はぜひご連絡ください(^-^)/ http://ribon.xsrv.jp/lesson

#身体に優しい料理
#料理教室福井
#グルテンフリー
#ヴィーガン