ハーツさんにてインスタライブ🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

2017くらいから、ハーツきっずさんをご利用のママさん向けに、「アレルゲンフリーのおやつ作り」講座をさせていただいています。

今年はコロナのため、インスタライブで配信という形になりました✨

会場で見学していただく親子さんは6組様まで、おうちでライブを見る方と同時進行という形です。

今回は、「おやつ大根もち」と「スイーツ点心」の二品をご提案させていただきました💖

どちらも、おかずにもなるし、おやつにもなるというメニューです。

小さいお子さんをお持ちのママさん、あまり考えすぎないで、「おやつは食事の足りない分を補うもの」と思ってくだされば良いのです。

なので、おにぎりや季節のフルーツなどで十分。今日ご紹介した、おかずにもなるものも活用してい下さいね☺️

ライブでいっぱいいっぱいで、写真全くとれず💦来週はハーツきっず春江さんでも同じ内容で配信しますので、今日よりはもう少し上手にお伝え出来るかな…😅

写真も撮れたら良いなあと思います。

参加して下さった方々、ありがとうございました💖