最強腸活スイーツ&お料理講座③✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

発酵調味料を活かしたお料理と、米粉スイーツを一緒に楽しむ「米粉×発酵=最強腸活スイーツ講座」毎週開催しています✨

今月は、講座③に進む方が多くなってきました。この回では、①②では使わなかった発酵調味料を活かしたスイーツを実習。お料理は9種類のレシピをご試食いただきました。

講座を通して学べるレシピはスイーツ9種類&お料理19種類❗発酵調味料を絶対使いこなせる、簡単で美味しい厳選レシピのみレクチャーしています😘

2021年も引き続き、発酵スイーツ講座開催していきますよ~。ぜひ、発酵仲間になりましょう🎵

明日は11時~、室谷真由美先生とインスタライブさせていただきます💖テーマはずばり「発酵」❗

真由美先生に、気になる発酵のこと、いろいろ教えていただこうと思います😍