次男バースデー🎂

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

次男が13歳の誕生日を迎えました✨

毎年恒例の、祖父母宅での誕生会🎉今年も無事にお祝い出来たことを、本当にありがたく思います。

次男が1歳の時、大きな病にかかりました。「髄膜炎」という病気です。病院で先生から「最悪の事態も覚悟して下さい」と言われた時、頭の中が真っ白になるとは、こういうことなんだ…と初めて知りました。

1ヶ月以上の治療を経て、奇跡的に後遺症もなく回復し、本当に「生きていてくれるだけで十分だ」と心から感謝しました。

あれから12年。生きていてくれるだけで良いという気持ちを忘れて、ついついくだらないことで怒ってしまう毎日です。

でも誕生日くらいは、あの時のことを思い出して、ここまで大きく育ってくれたことを心から感謝したいと思います。

今年のバースデーケーキは、米粉のいちごムースケーキ🍓

ビスキュイジョコンドも、カスタード風のムースも米粉仕立てのグルテンフリーです✨🆓✨

来年も、今年と同じように家族でお祝い出来ますように✨