話題のマリトッツォ🍞

(記事の続きは写真をクリックして下さい)今日も、越麺屋さんで米粉たくさん買い占めてきました😆

新鮮なお野菜や、いろいろな調味料なんかも購入出来るので、いつもお店に行くのが楽しみです✨

今日のお買い物、米粉以外はこちら↓

お野菜はラディッシュを購入✨ものすごく鮮やかな可愛い赤色💖神谷農園さんで作られたものです。

そして半生米粉パスタ。フィットチーネタイプの太麺です。半生といっても、常温でかなり長く保存できます❗

あと、久保田酒造さんの米麹。米麹は、いろんなものを試すのが好きで、毎回違う種類を購入しています。

それから、今話題の「マリトッツォ」購入してみました。すごく流行ってますよね~❗

もともとイタリアのパンで、こちらのも普通の小麦のパンに、パカッと大きなお口を開けて、クリームが挟んであります。

食べてみた感想…正直、何故そんなに流行っているのか分かりません💦

見た目?映えるから❓うーん…😔

越麺屋さん、ぜひ、米粉パンでも作って下さい❗よろしくお願いします💖