三国の素敵なカフェ☕

(記事の続きは写真をクリックして下さい)先日、三国コミュニティセンターさんでのお仕事の帰りに、以前からずっと行きたかったカフェ「ことこと」さんに行ってきました✨

こちらのオーナーさんは、自然食品ヒノモトさんのご主人のお姉さん!マクロビオティックの料理教室もされていた方なのです。

ずっと行きたかったのですが、三国ってちょっと遠くて、コロナもあり、なかなか行けずにいたのです…が、この機会に絶対行きたい‼️と。

三国って、久しぶりに訪れたのですが、本当に独特の雰囲気の街ですよね✨

「ことこと」さんは、情緒豊かな街の中の、古い蔵をリノベーションした素敵なお店です💖

ランチは2種類あり、車麩のカツのセットをチョイス🎵(メニューは2週間くらいで変わるそうです)

この車麩のカツが、カリッとしていて、中身はふんわりしていて、本当に美味しくて💖

あと、写真には入らなかったのですが、ご飯がめちゃくちゃ美味しい‼️

オーナーさんの家で作られている、無農薬玄米なのですが、本当に美味しくて、感動✨

副菜の、お豆と野菜の煮物も、「なんでこんなにふっくら優しい味になるの❓」と、秘訣を聞きたくなる美味しさで。

本当に美味しいものをいただくと、心も身体も満足するのでデザートは欲しなくなります。(お菓子教室をしている私が言うのも何ですが、事実です)

大満足して帰ってきました💕また、別のメニューも食べてみたいです~😍