インスタライブのお知らせ✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)
7月14日(水)11時~、ビューティーフード協会代表の室谷真由美先生とコラボライブさせていただきます💕

私は来年50代になるのですが、10代、20代の頃は、50代なんてもう人生終わってる…くらいに思ってました。

でも今は、自分史上一番楽しくて、来年・再来年もとても楽しみで仕方がないのです。

夢のスタートに立ったのは、30をだいぶ過ぎてから。

何か始めるのに、遅いなんてことはないと思います。

ビューティーフード協会代表の室谷真由美先生と一緒に、「自分らしく輝きたい✨これから何かを始めたい❗」方に、参考になるか分からないけど、エールになるようなお話が出来たらいいなと思っております☺️💕