くるくるシナモンロール🍞

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

8月も残りわずかとなりました。例年、夏場はオーブンをつけること自体が辛いため、ちょっとやる気が下がってしまう私…💦

でも、この夏はかなり頑張りました‼️というか、昨年度クーラーを新しくしたため、オーブンをつけても比較的快適に過ごせるようになりました✨

クーラーさん、ありがとう😆💕✨本当に有難いです❗

この夏何を頑張っていたかというと、「米粉成形パン」のレシピ作りです✨昨年度始めた、「米粉パン&米粉スイーツエトセトラコース」の続編として、米粉成形パンのコースを作成中なのです。

今回も、米粉の美味しさを最大限味わっていただけるような、セットメニューとなりそうです❗

米粉成形パン3種類と、イチオシ米粉スイーツ3種類を、じっくり作って楽しむクラスです。

まずは、既存のコースを受講して下さった皆様に、9月始めにご連絡したいと考えております✨お楽しみに~😃💕