ビューティーフードスイーツプロ誕生✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

福井にまた一人、ビューティーフードスイーツプロが誕生しました✨

スイーツを食べるのも作るのも大好きなMちゃん。好きが高じて、製造許可を取り、イベント出店などもされています。

でも、年々、甘味や脂肪分たっぷりのスイーツが食べられなくなり…ナチュラルな自然派スイーツを本格的に学びたい❗と、受講して下さいました。

自分らしいスイーツって、何だろう⁉️と、試行錯誤される中で、ビューティーフードスイーツに出会われたのも、意味のあるご縁だと思います💕

スイーツに、自分に、丁寧に向き合い、センスも抜群のMちゃん。もし本格的にお店を出したら、絶対行列が出来るお店になると思います😍

その日が来るのを心待ちにしています☺️💕