梅ちゃんスイーツ100個💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

我が町松本地区最大のイベント、松本まつりが明後日、31日(日)に松本小学校にて開催されます✨

地区の可愛いキャラクター、「松くん」と「梅ちゃん」にちなんだクイズに答えると、正解者には「松くん梅ちゃんスイーツプレゼント✨」という企画があるんです😍

私は「梅ちゃんスイーツ」の制作を仰せつかりまして、今日はオーブンフル稼働でせっせと焼きました❗梅ちゃん米粉マドレーヌ💖

夏に、地区の皆さんと一緒に梅シロップを漬けたのですが、それをマドレーヌの生地に入れて焼いた松本地区オリジナル梅ちゃん米粉マドレーヌです☺️

「松くんスイーツ」の方は、森のオーブンの早川シェフが作られるそうで、そちらとセットにしてのプレゼントされるとのこと😍

クイズ正解者先着100名様だそうです✨楽しいまつりになりますように☺️