残留農薬ゼロの玄米粉で✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツを、簡単な焼き菓子からデコレーションケーキまで作れるようになり、レシピの商用使用🆗の権利付きの講座「ビューティーフードスイーツプロ養成講座」

今ご受講いただいているのは、三国で素敵な自然派カフェを経営されているA様。お家が農家さんで、ご自宅で作られている残留農薬ゼロの玄米や玄米粉を使ってランチやスイーツを提供されています🎵

ランチがすごく美味しくて、身体に優しいものばかりで女性に大人気なのですが、スイーツメニューがあまりないそうで😅

女性のお客様が多いので、スイーツメニューを増やして欲しい❗というご要望が多数あるとのこと。やっぱり、女性はスイーツが大好き💕ランチの後に、スイーツも食べたいですよね😆

ビューティーフードスイーツプロ養成講座は、学んだレシピを商用使用🆗ですし、ヴィーガンスイーツ専門パティシエが作った間違いのないレシピです。いろいろなアレンジがしやすいレシピなので、これをベースにして、様々な展開が可能なのも魅力です😃

今日は上級①フルーツタルトとロールケーキを実習しました✨A様のところで作られている玄米粉を使いました。すごく美味しくて、残留農薬ゼロだから安心して使えます💖

カフェは三国の「ことこと」さん。玄米と玄米粉は、こちらのカフェまたは自然食品のお店「ヒノモト」さんで購入できます🎵