今年のクリスマスケーキ✨🎄✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今年もあっという間にクリスマス✨今日の夕方、県外で寮生活をしている長男が帰ってきて、家族揃ってクリスマスを過ごすことが出来ました💕

昨年、今年のコロナ禍で、当たり前のことなど何もないんだと思い知らされた上での家族団らん。本当にこうして一緒に居られるだけで有り難く感じます。

今年のクリスマスケーキは、米粉のビスキュイジョコンドに米粉のババロアバニーユをサンドして仕上げました✨

けっこう時間かかったのに、5分でなくなりました😆

でも、「お母さん、お代わりないの⁉️」という嬉しい言葉に、頑張って作って良かった~と思いました☺️💕

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください✨🎄✨