地球にも身体にも優しい料理💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今週は、いくつかの地区の皆様と一緒に、「地球にも身体にも優しい料理」をさせていただきました✨

安居地区では、伝承料理の研究をしていらっしゃる「おもてなし塾」のお母様達と一緒に。「こうやって、皆で料理するの久しぶりやで嬉しいわ~💕」と大盛り上がり✨

ベテランさんばかりですが、「新しいことを覚えるのは楽しいわ~」と。そういう気持ちが、若々しさの秘訣かもしれません😃

殿下地区では、体育会系な若々しいママさん達と一緒に。皆さん大家族なので、2時間以内に出来るだけ沢山作って持ち帰ろう❗と大張り切り😆

いつも思うのですが、料理好きな女性は、年齢に関わらず元気一杯!パワーがあります✨そして、皆でワイワイ料理するのは、ストレス解消、脳トレにもなると思うんです。

皆で集まってというのがなかなか難しいご時世ですが、早く何の気兼ねもなく、こうやって教室出来る日がきますように💕