ソフトビスコッティ✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今日は、米粉と玄米粉を使った新しい焼き菓子を試作中です✨

ビスコッティが大好きで、今までいろいろな種類を焼いてきました。あの「ガリガリっ」と硬い感じが好きなのですが、実家の父に食べさせた時、「何だこの石みたいに硬いのは」と言われ😅

なので今日は、ちょっと柔らかいタイプの、「ソフトビスコッティ」なるものを作ってみました💕

見た目は普通のビスコッティみたいですが、ちょっと柔らかいのです。でも、クッキーとはまた違う。カリッとしてるけど、ソフトなカリッです☺️

なかなか良い出来💖何かのレッスンの、サブメニューとして登場するかもしれません✨