インスタライブ🍰

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

三国のカフェ「ことこと」さんで、オーナーの晃子さんと一緒にインスタライブをさせていただきました✨

こちらのブログでも何度かご紹介していますが、私が大好きなカフェです☕😌✨

今回は、私がリポーターとなり、ことことさんのこだわりやオススメメニューなど、根掘り葉掘り聞いてきました✨😆👂

オーナーの晃子さんがお店を開いたのは3年前。なぜ、お店をしようと思ったのか?から始まって、マクロビオティックとは?とか、ことことさんちのお米、「寿米」のこだわりとか、メニューのこととか、たまに開催されているお料理教室のこととか‥いろいろじっくりお話をお聞きしました。

そんなところまでこだわっていらっしゃるんだ~✨と、あらためて感動😌

ことことさんは、三国の風情のある街中にあるので、これからの季節、町歩きしてちょっとカフェにというシチュエーションにぴったりのお店です💕ドリンクやお料理はテイクアウトも出来ますよ🎵ぜひ、一度行ってみて下さい☺️

このライブは、インスタグラムで見られます✨https://www.instagram.com/tv/CbUTyydIvFc/?utm_medium=copy_link