玄米粉スイーツレッスン☕

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

三国のマクロビオティックカフェ「ことこと」さんで、玄米粉を使ったスイーツレッスンをさせていただきました💕

メニューは「豆腐クリームのいちごパフェ」「大豆ミートと玄米粉のグラノーラ」「玄米粉のコロコロクッキー」です✨

ことことさんで作られている、「寿米」の玄米粉があまりに美味しいので、もっとたくさんの方に使っていただきたくて企画しました❗

来て下さった、ことことさんの常連のお客様や、初めて来て下さった方も、「玄米粉って身体に良さそうだけど、いまいちどう使うのかよく分からなかった」とのこと。ぜひ使ってみます❗と言って下さり、嬉しい限りです☺️💕

ことことさんが出して下さった、三国産の香り豊かなホーリーバジルティーと共に、ヘルシースイーツを囲んで楽しい一時となりました。

また季節が変わったら、開催させていただきたいと思ってます✨😌✨