初夏レッスン・終了🌿

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

6月初旬からスタートしました「発酵腸活クッキング&ヴィーガンスイーツの会・初夏🌿」本日を持ちまして、最終日となりました✨

この1ヵ月で、このメニュー何回食べたかな😅という感じで、沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました💖

自分で言うのも何ですが、このメニューは本当、何回食べても食べ飽きない❗メニューでした。

もともと私、1ヵ月同じレッスンをずっとするスタイルが苦手なので、いつも同時進行でいろいろなレッスンを平行して開催しています🎵

でも、このメニューは本当に飽きなくて、もう終わってしまうのがさみしいくらいです。レッスンじゃなくても普通に作れば良いだけなんですけどね😆

このシリーズの次回は、秋口にまた開催したいと思っています✨

「発酵腸活クッキング&ヴィーガンスイーツの会・初秋編🍁」お楽しみに😉