ことことさんちでインスタライブ🎵

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

三国の自然派カフェ「ことこと」さんで、オーナーの晃子さんと一緒にインスタライブしてきました🎵

前回、3月に初めてコラボライブさせていただいて以来なので、2回目です✨

4月にことことさんでスイーツレッスンをさせていただいたのですが、とっても楽しくて💕次回夏にまたしましょうということになり、インスタライブでその告知をさせていただく予定だったんです。

でも、インスタライブの前に満席🈵になってしまいまして😅なので今回のライブでは、「ことことさんの夏メニューをリポート」というテーマでお送りしました💖

土用にちなんで、甘酒を使ったフルーツドリンク(いちご・ブルーベリー)や、手作りみつ豆など、夏らしいメニューが登場しますよ😃

ライブ中、私もいちごの甘酒ドリンクとみつ豆を食べさせていたたきました✨甘酒の麹は、ことことさんちの寿米(残留農薬ゼロ)を麹屋さんに持ち込み麹にしてもらったものから手作り。みつ豆は、赤えんどうの塩煮も晃子さんが手作りされています❗

ぜひ、暑い夏のひととき、ことことさんに涼みに行ってみて下さいね~😉

https://www.instagram.com/tv/CftGxHhooDa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=