憧れのヴィーガンカフェ☕

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

さて、家族旅行でなぜ奈良に行ったかと言いますと‥

憧れのヴィーガンカフェ、奈良の onwa_cafe さんへ行きたかったからなのです💕 

インスタでかなり前に見つけてからずーっと気になっていて、毎日投稿写真を眺めながら行ってみたい気持ちをあたためてきました。

「家族旅行どこに行く?」となって、さりげなく奈良に誘導😆家族が奈良公園に行ってる間に単独行動、やっと念願叶いました❗

とても小さなお店なのですが、毎日全国からファンが訪れる、ヴィーガンスイーツ界ではけっこう話題のお店だそうです✨季節の桃タルト🍑とヴィーガンカヌレをいただきました💖

自分で作るのものとは生地もクリームもゼリーも違う感じ。すごくフレッシュな味わい✨ランチもあります。ドリンクもからだに良さそうなものばかりです。次回はランチも食べてみたい😍

とても勉強になり楽しい旅でした😊💕奈良に行かれる方はぜひ、訪ねてみてくださいませ🎵

@onwa_cafe