自由が丘💖ヴィーガンレストラン

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

東京🗼初日の夜は、以前福井に住んでいて、東京へ引っ越した友人に5年ぶりに再会しました✨

私の希望に付き合ってくれて、自由が丘のヴィーガンレストラン「Tsレストラン」へ。

東京には、ヴィーガンレストランは沢山あるのでどこへ行こうか迷いました💦ビューティーフード協会の室谷真由美先生に相談したら、ぜひともこちらへとのこと✨

何品か注文したのですが、スパイスの使い方が絶妙で❗初めて食べる味なんだけど、箸が止まらないという感じなんです。ラザニアなんかも、本物のチーズを使っているのでは⁉️というトロトロ加減😍

私も、普段から趣味的にヴィーガン料理をいろいろ作ってみるのですが、やっぱりプロの味、お店の味は一味も二味も違います✨本当に来て良かった~と感じました。

食べたことがないものは作れない、と言いますもんね。本当にすごく勉強になりました❗

友人は全くヴィーガンには興味ないにもかかわらず、こちらのお店の噂は知っていたとのこと。二人で大絶賛しながら完食しました😆

彼女が福井にいた頃、同級生だった子供が小学生から高校生に‥お互いの近況報告で全く時間が足りませんでしたが、またの再会を約束しました💕

さて、明日は朝から夕方までみっちり、ビューティーフードインストラクター研修会です❗どんな新しいスイーツメニューを習えるのか、ワクワクです😃