腸活ビューティークッキング🍳

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

三国コミュニティセンター様にて、「腸活ビューティークッキング」今月は無事に開催出来ました✨

先月は、コロナ拡大で休講になってしまい、2ヵ月ぶりの開催となりました。暑い時期に作ったメニューなので、半分夏っぽいメニューとなりました💦

茄子のボロネーゼ風をショートパスタにかけたり、タンドリーチキンのソイミートバージョンだったり。デザートは米粉のヴィーガンバナナマフィン💕

でも、茄子は今美味しい時期ですからね😉

今年は有難いことに、県や市のお仕事が増えたため、自宅教室での新しいレッスンをなかなか募集できずにいます‥💧

お菓子教室リボンでの1dayレッスンや、カフェレッスンも、楽しみにして下さっている方々に、早くお会い出来るよう、頑張ってメニュー作りたいと思ってます❗

気長に待ってて下さいませ~🙇‍♀️💖