米粉パン屋さん&ビューティーフード💖

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

来春、坂井市で、生米パン🍞のお店を開業予定のK様。パンと一緒に、ヴィーガン&グルテンフリーのスイーツもお店に並べたい❗と、「ビューティーフードスイーツプロ養成講座」をご受講されました。

本日最終日となり、無事、卒業されました✨福井にまた一人、ビューティーフードスイーツプロ誕生です😊

最終日は、習ったレシピの中から、ご自分なりのアレンジをして、オリジナルレシピを作ってきていただきます✨😌✨

K様は、米粉マフィンを、ご自分のオリジナルブレンド米粉で作ってきて下さいました❗さすが、パン屋さんですね。

甘さ控えめで、食事にも出来るマフィンです。紅茶入りと、ご自宅の畑で栽培されたサツマイモ🍠入り💕

K様のパンには、いつも、季節の野菜や果物など、おうちの畑で大切に育てられた具材がたくさん入っています。季節を感じられる、本当に自然派なパン屋さんです。しかも、生米パン❗開業されるのが待ち遠しいです😍

今日のマフィンや、ビューティーフードスイーツ達も、生米パンと一緒にお店に並ぶことでしょう✨

春にオープンされたら、あらためてご紹介します😉