まるごとフェスタ3年目✨

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

毎年この時期、福井市産業会館で開催される「ふくいまるごとフェスタ」福井中の美味しいものが集まるイベントです。

今年も、福井の米粉PR隊として「米粉スイーツ作り体験コーナー」を担当させていただきました✨二日間にわたり、たくさんの親子さんやカップル、お友達同士など、ご参加くださいました😃

今年の体験スイーツメニューは「米粉の簡単パウンドケーキ」福井県産のさつまいもをたくさん入れて、福井県産米粉で作る、メイドイン福井スイーツです😆

まさか3年連続でお声がかかるとは思いませんでしたが、今年も楽しく参加させていただきました💕

イベントでは、普段知り合えない方との出会いや、思いがけない再会など、いつもとは違う楽しみがあったりします。

また、機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです✨ご参加下さった皆様、県職員さん、FBCさん、ありがとうございました😃