米粉で、メインディッシュもスイーツも🍕

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

今週は、「米粉パン&スイーツエトセトラ講座」を連続開講しております✨毎回3~4種類のメニューをいろいろ欲張って作るコースです。

例えば、「米粉ピザ&米粉キッシュ&抹茶大納言米粉スコーン&ハーブスパイス米粉スコーン」とか、「米粉食パン2種類焼き比べ&米粉チュロス&米粉チヂミ」とか‥

とにかく多いので、作業はたくさんしていただくのですが‥なぜそんなにたくさんのメニューを一度に作るのか?と言いますと、1品1品はものすごく簡単すぎるからなんです😃

なので、せっかく来ていただくのだから、出来るだけたくさんのレシピを持帰っていただきたい❗という気持ちで、ついついいろいろ詰め込んでしまいました😅

おうちに帰られてから、1品ずつゆっくり復習されると、「あれ?こんなに簡単?時短!」と、あらためて感じられると思います。

作ってみると、質問したいことなどもいろいろ出てくると思いますので、その際は何回でもご連絡くださいね。教室をやめる時まではずっとお答えしようと思っていますよ😉