息子に送る、応援スイーツ🍰

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

県外で寮生活をしている長男。スマホを使える時間は決められていて、平日は1時間のみ、でも休日は比較的長く使えるそうで、ラインをするとすぐに返信が来ます。

それなのにここ数日、ラインが全く既読にならないのです‥

ちゃんと生きてるよね⁉️さすがに、何かあったら学校から電話あるよね?とモヤモヤしていたら‥

何かしらの検定試験に不合格だったペナルティで、しばらくスマホ禁止🈲だと‥

公衆電話からかけてきました😆

とりあえず生きてて良かった💧スイーツいっぱい送るから、頑張って👊と励ましました。

寮生は、実家から送られてきた品を友達と分け合うそうで、友達の分もたくさん焼きました💖

このスイーツは、本当はクリスマスのスイーツで、生地にシナモンやジンジャーなどのスパイスをたくさん入れて焼き込みます。

箱を開けた時に、いい香りがまだ残っていると良いなあ~と思いながら箱詰めしました💕無事、届きますように❗