母のバースディ🎂

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

つい先日、実家の母のバースディでした。実は、その一週間前が私のバースディ。親子で、同じ2月生まれなのです。

ついでに、干支も同じです。性格は全く、似ていないんですけどね~😅

バースディケーキに、いちごの盛り盛りタルト🍓を作りました✨

もちろん、米粉のサクサクタルトです💖

後ろのミニタルトは、来月からの「大豆ミートクッキング&ヴィーガンスイーツを楽しむ会②」のスイーツ試作。

かなり盛り高いのですが、ほぼ、こちらのデコレーションに決定です😊💕

いちごって、本当に気持ちが上がりますよね❗今年も、たくさんのいちごスイーツを楽しみたいと思っています💖

お母さん、お誕生日おめでとう🎉

長生きしてね❗