灯菓さんのお菓子🍰

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

越前市にある、米粉のお菓子屋さん「灯菓」さん。身体に優しい、米粉の可愛いお菓子を丁寧に作っていらっしゃる、とても素敵なお店です✨

オープンされた頃に、一度伺ったきり、なかなか行けないのですが‥

友人が、今月限定のスイーツを買ってきてくれました😃

可愛い~😍リスの米粉クッキーに、生チョコがサンドしてあります❗

いつもインスタグラムで拝見していて、行きたいとは思いつつ、うちからはめちゃくちゃ遠くて、なかなか‥💧友よ、ありがとう😆💕✨

灯菓さん、通販も開始されたとのことですよ。とっても美味しいので、ぜひ、チェックしてみて下さい❗

https://instagram.com/touka_fukui?igshid=YmMyMTA2M2Y=