我が家の地鎮祭⛩️

(記事の続きは写真をクリックして下さい)

お菓子教室リボンは、普通の自宅のキッチンです。家自体はとても古く、もう築数十年経っているのですが、私がお嫁に来た時にリフォームしてもらっています。

気が付いたら、この家に来てもう20年以上❗今までの人生で、一番長く住んでいます。

ずっとここに住むんだろうなあ~と思っていたのですが、実は、別の場所に家を作ることになりました✨

先日、地鎮祭が無事執り行われ、今から家づくりがスタートします。実は主人が大工さんなので、主人が自分で建てます。他の仕事をしながらなので、完成はいつになるか不明ですが😆

今の家よりもずいぶん小さな家なのですが、完成したら教室はそちらへ移転する予定です✨楽しみにお待ちくださいませ😊

引っ越すわけではないので、教室はお休みしたりすることはありません。また、近況報告させていただきますね😉